Welcome to my blog

明けない夜はないはず(写真まとめ)

撮影したフィギュアやドール、コスプレの写真,その雑感を書くかもしれないブログです.

 スポンサーサイト


 DDdyミイコをお迎えしました


DDdyミイコその1
・・・・お迎えしてしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
DDとしては二人目! DDdyでDDH‐06ヘッド!
全く予定外でしたが、秋葉のホビー天国にて在庫が珍しくというより個人的には初めて見たので
悩みつつお迎えしました。(その日の入荷だったそうで)

マユはかわいいティーンな感じですが、ミイコは美人なハイティーンな感じですね(・∀・)

Dollfie Dream® Sister スタンダードモデル ミイコ
セット内容ドール本体、ウィッグ、スリップドレス、ショーツ
アニメティックアイズGタイプ・あんず色、メタリック・24mm
ウィッグW-136D 外ハネショート、choco・チョコパープル、DDサイズ仕様
ヘッドDDH-06
ボディ DDdyベースボディIII・ノーマル肌、普通胸
発売時期2012年10月20日(土)
価格¥ 44,000(税別)
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム

[DDdy] Miko (5)
艶があり、セクシーな唇です(●´ω`●)
ただ、この濃い紫ウィッグは色移りが心配なので、ドルチェあたりでウィッグを確保するつもりです。

[DDdy] Miko (3)[DDdy] Miko (1)
全身はこんな感じ、正面と背面
[DDdy] Miko (4)[DDdy] Miko (2)
斜めからと側面
[DDdy] Miko (6)
DDSマユでもですが、DDdyでもペタンこ座りもできました。
[DDdy] Miko (7)
最後に上から全身
さて、DDdy用の下着や、可動強化に金属フレームなどいろいろ物入りになりそうですが、
マユと絡めた撮影などいろいろ楽しみです。


ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム
スポンサーサイト

 ドルフィードリーム ドール ミイコ

- 2 Comments

クールT  

こんばんは。ミイコさんお迎えおめでとうございます。
デフォルトウィッグよく整えられていて綺麗です。
ほんと艶っぽい感じに仕上がってますな。
しかしミイコはほんと売ってるとこ見たことないので、不思議ですが
ホビ天にあったんですね。奇跡だ!
自分はギャザリングの時にまったく買う気なかったのに、バニーの衣装が
欲しくて買って、dy専用と知り、じゃあミイコ買うしかないじゃんという
とんでもない衝動買いでした。
でも今だに後悔することは一度もなく癒してもらっています。
ミイコさん用にいいアイテム集まるとよいですね^^。

2014/04/01 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |   

wata1219  

Re: タイトルなし

クールTさん、コメントありがとうございます('ω')ノ
ギャザリングでのお迎えということは、ある意味最もスタンダードモデルとの付き合い
が長いということに(●´ω`●)

当初衣装が集めが大変だと思ってましたが、今まで購入したものが意外とDy対応のものが
あったので、当面は衣装は大丈夫そうです。
とりえず、ウィッグをそろえたいですね。あと下着も(/ω\)

2014/04/02 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

